« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年3月26日 »

2007年3月25日 (日)

「TOMMY」


ROLLY様が映画を見てから観に来て!と言っていたのでDVDを借りてきてたんだけど観る時間がなく予備知識ゼロでの観劇。うーむ確かにちょっと意味分からないかなぁ。1幕は楽しく観れたんだけど2幕に入ると???ROLLY様がカテコでもそのあとのライブでもずーっとしかめっ面だったのが気になる。自分のブログではあんなに自画自賛してるのに実際は・・・。それがこの“いのうえ版「TOMMY」”のすべてなんでしょうな。パンフにはコレクターズの加藤さんのコラムがあったりで普通に嬉しい。ちゃんと読まなきゃ。


京橋にはこんな素晴らしい場所があるんです。わたしの愛して止まない“はなまるうどん”と“SUBWAY”が並んでるんです。この近くに住みたいのですが家賃とかどうなんでしょうか?

« 2007年3月24日 | トップページ | 2007年3月26日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ