« 2007年3月20日 | トップページ | 2007年3月24日 »

2007年3月21日 (水)

おどろき

友人から「もうメールいっさいしません。さようなら」と突然の絶交宣言!!!びっくりした~。いや本当にさ~。心臓バクバクだよ~。どこかで彼女の気に触れることを言ったりしてしまったんでしょうねぇ。母も彼女のことを知ってるので「絶交されちゃったよー」と言うと、「変わずメールすればいんじゃない?」と言われちょっとスッとしたかな。しかし、現在彼女に誕生日プレゼントを送ろうとしているのだけど、こういう場合は中身を見ずに捨てられてしまうものなのかしらん?それはとっても哀しい・・・。なんかもう分からないので彼女の気が晴れるのを待つしかないかしらね。。

あと、ガンバが強すぎるーーー!!5試合連続無失点勝ち!!鳥肌ぶるんちょです。あとアキがA代表選出されちゃったーーー!!すげぇなオシム。。


« 2007年3月20日 | トップページ | 2007年3月24日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ