« 2007年2月15日 | トップページ | 2007年2月24日 »

2007年2月18日 (日)

【国分寺】 国立 【立川】


わぁーい初エクステンション!!しかもカルジェルで!!
一気に爪が伸びたワァ~(´∀`)
デザインはずーっと試してみたかった“ホワイトシェル”
下に細かい銀ラメが乗ってます。シンプルで大人っぽいかんじ?
自分がイメージしてたのをちょっと違うんだけど
「爪伸びた!ホワイトシェル!」ってことで今回は満足♪(゜∀゜)
シェルのギザギザなかんじとか反射してピンクに光るかんじが
桜の花びらのようにも見えますよね(^ω^)ね?!(^ω^;)

カルジェルを重ねて爪が伸びたところとか、
シェルをポンポンと乗せていって完成していく様子を見ていて思わず、
「魔法みたい・・・」と心の中で思ってました。
もう本当夢見心地でした。次行けるのはいつだろー(^ω^)

国立にある自宅サロン?に行ったんですが、
お昼にはロージナ茶房に初めて1人で行ってきたよー。
シーフードグラタン食べてきたー。ウマー(゜∀゜)
ミクシィで紹介されてた手ぬぐいの個展にも行けたー(゜∀゜)
運良くサロンのすぐ近く。買う気満々だったけど今回は見送り・・・。
サロン帰りは国立で有名だというケーキ屋へ。
1コ380円以上のケーキを4コ買って帰る。流石にウマー(゜∀゜)

« 2007年2月15日 | トップページ | 2007年2月24日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ