« 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月12日 »

2007年2月11日 (日)

もちとかものとか。

昨日の予告通り朝から断髪に行く。美容院でのトークは大の苦手。なりたい髪型も上手く説明できないことも多い。んで大失敗デスヨ(T-T)なにこのあたまー超ヘンーと半泣きで帰ると母に「いいじゃん!」と言われ「エ?そう?」とまんざらでもない気分にもなるがわたしがなりたかったのはこの髪型じゃないんだよー(T-T)(T-T)そんな気分のまま吉祥寺へ。イヤー久々に来たけど相変わらず人が多い!駅前も変わったよな~。今日もまたサブウェってロンロンに出来た『MOCHICREAM』を買って三鷹へレッツラゴー。友人たちと待ち合わせたけど2人とも携帯忘れたとか言って怖ぇー!2人して怖ぇー!たい焼きをかじりながら三鷹の芸文へ。1年以上ぶりのMONO。あ~MONOだ~と嬉しくなっちゃった。あー面白かった♪むー金替さんー♪むふー♪


モチクリームのチョコミント味。母曰く「メンタム喰ってるみてぇ」ってヒドス(T-T)でも大好評だったよー。他の味も食べたいね!

« 2007年2月10日 | トップページ | 2007年2月12日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ