« 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 »

2007年2月10日 (土)

西新宿LOVE!!!!

今日は西新宿にある《新宿村LIVE》という劇場でマチソワしてきた~疲れた~(+_+)でも楽しかったから心地よい疲れだね♪(・∀・)マチネとソワレの間は約3時間半。家に帰ろうかと思ったけど(新宿から最寄り駅までは30分かからないからね)どうにか新宿で時間を潰すことが出来ました。お茶したり買い物したりデジカメ見たりお茶したり。西新宿にあるビルを何個入っただろう。ビルとビルの隙間のやけに広い無駄な空間とかなんか面白いよね。天気が良ければぼーっと座ってられたな~。新宿村では物凄いモノを見ちゃったりしてなかなか良い体験をしちゃいましたん♪♪明日は髪切って吉祥寺行って三鷹行ってMONO観てくる~~!!楽しみだわ(・∀・)


« 2007年2月3日 | トップページ | 2007年2月11日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ