« 2007年1月28日 | トップページ | 2007年2月3日 »

2007年2月 2日 (金)

カルジェル啓蒙

やっとネイルサロンの予約入れたーー(T∀T)
でも18日・・・。2週間後・・・。
それまでに爪をしっかり保持しておかなければっ!
でも超深爪になってもスカルプで予約してるから大丈夫なんだけどっ!
今度行くのは初めての場所。1対1のお店らしい。
電話したら若い女の人が出た。この人が1人で切盛りしてるのかな?
話し方も今時っぽいかんじでちょっとホッとする。
今まで行ってたところはちょっと高圧的だったので(^ω^;)
気軽に相談とか出来たらいいなーと思ってます。楽しみ楽しみ(^ω^)

昨夜とうとう母が「近所にネイルサロンない?」と聞いてきた!
色々調べまくってたので間髪入れずに「駅前にあるよ」と教えてあげた。
わたしが「ネイルサロン行きたいー」などとギャースカ言っても、
「まったく興味ない」って言ってたのにぃーwどういう風の吹き回し?w
わたしの日々の啓蒙が通じたのかしら?
姉たちも「カルジェルいいな~」と言ってきたし(^ω^)
みんなでカルジェルの良さを感じ合おうジャマイカ!!(゜∀゜)9グッ

« 2007年1月28日 | トップページ | 2007年2月3日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ