« 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 »

2007年1月23日 (火)

ハピバデ(゜∀゜)

今日は石井さんのお誕生日。
新参者にはこの『ワントゥースリー!』な誕生日は覚えやすくてイイ!

昔から好きな歌手やら役者さんの誕生日に、
ひとりケーキを買って、
ひとり「お誕生日おめでと~♪」と叫び、
ひとりケーキに食らい付く。
という儀式をしているのだけど、わたしだけ?

そんなわけで、石井さんお誕生日おめでとーー!!39歳ーー!!
母に「幾つになったと思う?」と聞いたらみたら
「36歳?」だってー!おめでとーー!www
ブログではキャラが破壊し始めたけれどもファンにとっちゃ、
『あばたもえくぼ』ですねwww
この1年も石井さんの大活躍とご健康をお祈りしてます!ラブ!!


ケーキ1つだけ買うのってどうしても出来ない・・・。

« 2007年1月20日 | トップページ | 2007年1月28日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ