« 2007年1月5日 | トップページ | 2007年1月11日 »

2007年1月 7日 (日)

適当にメモ

こまつ座の「私はだれでしょう」の初日延期が発表されましたねぇ。
1月の後半にわたしも観に行く予定だったのよね。
知り合いが初日に行く!とか言ってたけど大丈夫かな・・・。

もう1コ舞台ネタで「お気に召すまま」が再演決定ですね。
初演行ったなー。運良く通路側だったから鼻血出そうやった・・・。
主要キャストは変更なしの模様。成宮と小栗か。
今の2人でやるには何かしっくり来ない気がするんだよなぁ。
小栗は貫禄付きすぎてるような気がするし、
成宮はすっかり男らしくなっちゃって昔の可愛らしい面影ないし。
初演とはまったく違うものになりそう。でも観たいなーーーん。

あと夏にやる新感線のオポンチ舞台に勝地くん出演て・・・。
なにそれーーーーーどういうことーーーー?
ズルイ・・・(結局そこ)

ツネとうとう旅立ちましたね。うぅ淋しい(T-T)

« 2007年1月5日 | トップページ | 2007年1月11日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ