« 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 »

2006年12月19日 (火)

「ア・ラ・カルト」


今年2度目の「ア・ラ・カルト」へ今度は友人たちと一緒に行ってきました(^ω^)みんな「ア・ラ・カルト」初見だったのですが、休憩時にアンケートを書いて来年からDMを送ってもらおうとしているわたしに「来年もチケットよろしく!(*゜∀゜*)」だってwwwお気に召していただいたようでよかった。今回石井さんが出るからって一緒に行ってみませんか?と誘っていたから心配だったんだ(^ω^)(^ω^)終演後は「石井さんに最高!って伝えておいて」と言われたけど、どうやって?wwww第2部では高泉さんに絡まれた♪最前列でラッキーでした♪♪しかし本当に楽しかったーーー!!来年も絶対に行くぞ!!
あっROLLY様が観にいらしてました♪本当に「ア・ラ・カルト」を愛していらっしゃるんだろうな~。ラブ!!

わたしにとっては今年最後の観劇となりました。観劇回数全部で何回だろう。毎年数えてるんですけど年々ちゃんと減ってますよw

« 2006年12月16日 | トップページ | 2006年12月24日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ