« 自分を磨く。 | トップページ | 日本の心は何だろ? »

2006年11月25日 (土)

しじん。


新宿のネイルサロンの帰りに、芦花公園にある世田谷文学館へ。
『宮沢和史の世界』を見てきました。
明日までだったので慌てて行ったんだけど凄い人だった・・・。
あの空間にいるとそこらじゅうにミヤがいる気がして終始ドキドキしてた。
右見ても左見てもミヤが溢れててちょっと頭がパンク気味。
ミヤの詩集を買ったのっていつが最後だろう。
欲しいわー。全部欲しいわー。物凄く読みたくなったわー。
「詩」だけじゃなくて「詞」も。
帰ってから「極東サンバ」をすげぇ久々に聞いた。やっぱイイ。
ムットーニの作品があってコレ泣きそうになったわー。
上演中にウルセーガキがいたんだけど親は注意もしないでスルー。
え?なんでなんで?なんで注意しないの?
本当ブームのファンの子持ち世代はしょうもないわ。

夜「大人計画フェスティバルLIVE」見て大興奮。
やっぱグループ魂カッチョエエーーー!!鳥肌立った!!

« 自分を磨く。 | トップページ | 日本の心は何だろ? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分を磨く。 | トップページ | 日本の心は何だろ? »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ