« 2006年11月24日 | トップページ | 2006年12月8日 »

2006年11月25日 (土)

しじん。


新宿のネイルサロンの帰りに、芦花公園にある世田谷文学館へ。
『宮沢和史の世界』を見てきました。
明日までだったので慌てて行ったんだけど凄い人だった・・・。
あの空間にいるとそこらじゅうにミヤがいる気がして終始ドキドキしてた。
右見ても左見てもミヤが溢れててちょっと頭がパンク気味。
ミヤの詩集を買ったのっていつが最後だろう。
欲しいわー。全部欲しいわー。物凄く読みたくなったわー。
「詩」だけじゃなくて「詞」も。
帰ってから「極東サンバ」をすげぇ久々に聞いた。やっぱイイ。
ムットーニの作品があってコレ泣きそうになったわー。
上演中にウルセーガキがいたんだけど親は注意もしないでスルー。
え?なんでなんで?なんで注意しないの?
本当ブームのファンの子持ち世代はしょうもないわ。

夜「大人計画フェスティバルLIVE」見て大興奮。
やっぱグループ魂カッチョエエーーー!!鳥肌立った!!

自分を磨く。

明日は大好きな友人の結婚式。
今日は午前中からネイルサロンへと行って来ました。
久々だったんですがやっぱネイルサロンってエエわーー。
自分が美しくなっていく過程を見ているのって凄くイイ気分になる。
あとなんでネイルサロンの方ってちょっと冷たいかんじなんですかね?
元々自分があまり喋らない人なので気は楽なんですけど。
だってニコリともしないんですよ。見下してんのか?ってぐらい。
爪はこんなかんじ。もちろんカルジェル♪

マツジュンをバックに。

そしてしょこたんオススメのパックも。
もうこれお肌ぶりんぶりんになるんですよ!凄いの!

マツジュンをバックに。

« 2006年11月24日 | トップページ | 2006年12月8日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ