« 2006年11月5日 | トップページ | 2006年11月25日 »

2006年11月24日 (金)

自分が貰ったら嬉しい差し入れ。

最近、役者さんへ差入れるものを考えていたんですよ。
色々調べていたんですけど、最後はヴィタメールにしました。
自分でも食べたことないんだけどねぇ~(-_-;)
次は自分へヴィタメールを差入れよう。

ヴィタメールと最後まで悩んでいたのはコレ。



籠といい鈴といいスゲェ素敵!!一目惚れだったんです!
でも千秋楽に差入れだしかさ張る籠とかあんことかアカンよな・・・と。
なので今回は諦めました。
でも今月末にまた別のお芝居を観に行くので(しかも初日なので)
チケットを用意して頂いた役者さんへ購入しようかなー♪と考え中(゜∀゜)
ドーナッツプラントにしようかとも思ってたんだけど、
ここは夕方になると売切れてることが多いしね。

この前のクマケーキといい、ステキお菓子とか探すの大好き!!
クマケーキはデパートのイベントでしか売ダメなのが痛いねぇ。
ギザカワユスなのに・・・。

後日、鈴最中は我が家のお土産として購入してきました(゜∀゜)
母に「こういうの探してくるの上手いねー!」と褒められた!
(褒めてるのか?)

« 2006年11月5日 | トップページ | 2006年11月25日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ