« 携帯電話の悲劇 | トップページ | 落ち着け俺 »

2006年5月23日 (火)

ウンともスンとも・・・

今日は会社を半ドンして初「エリザベート」でした。

「モーツァルト!」の時も思ったんですが、
ウィーン系?小池演出系?がどーーーも苦手のようです。
音楽も演出もウンともスンとも心に響かないんです。
「なんだこれは coldsweats02」と・・・。
でも楽しみました。
「最後のダンスーー!!!」とか。「闇が広がるーー!!」とか。
「猫を殺したーー!!」とか。そんなかんじで。
「闇が広がる」ってもう凄いよね。801過ぎて気持ち悪くなった(爆)
でも帰ってきて口ずさんじゃってる自分て(苦笑)

でも一路さん初見~♪オスカルだお~~♪
禅さんも初見~♪噂の七色の声色ステキ~~♪
そして春風さんに惚れました。カッコ良過ぎ。
武田トートかぁ。観たいな・・・。
浦井健ちゃんのルドも観たいねぇ。パクくんより合ってそう。
今日観てて井上くんのルドをおもっくそ想像出来ちゃった。

うあぁぁあぁぁ!!
今ハングル語講座にパクくん出てるぅーーーーー!!
うへぇぇぇぇぇええぇぇ


終演後は念願のはなまるうどん@京橋店に行って来ました。
しょこたんと一緒の食べたきたお。テラウマス!!!!!
やっぱり迷ってしまったのだけどその途中に、
前に聖子ちゃんの日記にあったバラのチョコレート屋さんを発見!!
嬉しい!行ってみたかっただ!今度絶対買う!

カズさんから会報などもろもろ到着。嬉heart01



« 携帯電話の悲劇 | トップページ | 落ち着け俺 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話の悲劇 | トップページ | 落ち着け俺 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ