« ピースです | トップページ | ウンともスンとも・・・ »

2006年5月21日 (日)

携帯電話の悲劇

お友達の舞台を観に川口まで。
一緒に観に行くお友達がいたんだけど、時間になっても現れない。
いつまで経っても連絡がなくてついに開演時間に。。
メールしても留守電入れても返事がなくなんか心配になってきて。
とうとうソワレの開演時間も近づき、1人で行くことにした。
会場まで行くバスを待っていたら彼女から電話が!
「携帯家に忘れて来ちゃって、川口駅の改札にずっといたんだけど」と。
「今はもう家に戻っちゃってて・・・」と。

散々言われてることだけど、
携帯を持っていると待ち合わせの時間やら場所がアバウトになる。
着いたら電話して~で済んでしまうから。
わたしの機転が利かず彼女を待ちぼうけにさせてしまったことや、
2人で観に行けなくて大女優サマに申し訳なかったり。
携帯の便利さと不便さを感じましたね・・・。
友達の携帯の番号は手帳にメモっておいた方がいいなと思った。
そうしておけば、携帯忘れても公衆電話から電話出来るでしょ?
でも手帳もいつも持ち歩いてるわけでもないんだよな~。
はぅ(涙)

サンマルクカフェのビーフシチューのパンが美味しかった~。
牛肉がゴロっと入っててチーズも美味い。
近所にないのが残念だなー。
あとデスノートを立ち読み。これ面白いー。
大人気なだけあるわー。全部読みたい!誰か貸して!

ナビスコカップ準々決勝、ガンバの相手が鹿島に決まりました。
微妙だ・・・。しかも遠い。鹿島は遠いでしょ。行けないよ。
なのに親父が6月からフジテレビチャンネルを解約したとか言って。
ふ・ざ・け・ん・な!!
バカ?よくわかってもないくせにデジタルがいいとか言って。
お前がエロチャンネル見たいだけやんけ!!

やっぱりやべっちはネ申!!グッときた~~。

« ピースです | トップページ | ウンともスンとも・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピースです | トップページ | ウンともスンとも・・・ »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ