« 久々に | トップページ | ガブリエル熱愛発覚 »

2006年5月 1日 (月)

「アーバンクロウ」

Tsuchiproさんを旗揚げ公演の「−初恋」ぶりに観に行ってきた。
感想を書きたいところだけど、土屋さんに、
「ブログに書き込んでよ~」と言われたのでそうします(笑)
土屋さんとはちょっとだけ知り合いで、最後にご挨拶できて嬉しかった。
久々に本職姿を見れて大満足です(笑)
それにしても楢原さんカッコ良かったぁーーーー!!!
んもーすっごかったよ!はぁ~うっとり・・・。
それにしても疲れる芝居だ。ぐったりするというか。
観る方もしんどいし、やってる方もかなりしんどいと思うよ。
明日(2日)が千秋楽。もっかい観てもいいよなぁと思うほど良かった。
しんどいけど(苦笑)



この看板にカンドーしました♪

« 久々に | トップページ | ガブリエル熱愛発覚 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に | トップページ | ガブリエル熱愛発覚 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ