« 2006年5月7日 | トップページ | 2006年5月12日 »

2006年5月11日 (木)

ナビスコ相手早く決まってくれ

台湾に出張中の課長が本日一時帰国。
おみやげにAWAKEのルースパウダーを戴いてしまった!
なんか嬉しい!課長ありがとう!!
おもっくそ"Made in JAPAN"って書いてあるけど許す!

午後には下請さんがほっかほかの今川焼をたくさん持って来てくれた。
3時前だったけど温かいうちに・・・。
とみんなに配ってしまった。美味しかった~。

帰ると伯母からお礼の品?が届いてた。
初めての伯母からの手紙付き。
なんか嬉しかったなぁ・・・。ちょっと涙目になった。

丸ビルで宮本っさんのイベント開催中。
まぁやっぱぁ?ちょっとは興味がありましてぇ?
ミーハーな元同僚木原を誘ってみたら、
「本人が来るなら行く」とな。
あ~言わなきゃ良かった。なんかムカツクんだよなーコイツ。


タイトルは今わたしが一番気になること。
15日の代表発表もだけど、わたしにはこれですわ。
ガンバの試合が見たいのですよ。

« 2006年5月7日 | トップページ | 2006年5月12日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ