« 3月32日 | トップページ | レミゼ号泣 »

2006年4月13日 (木)

ベジャール=ディアギレフ

あ~興奮冷めません!!
今日はベジャール・プロをなーんと最前列で観てきました。
すぐそこで踊る首藤さん!なんて嬉しそうに楽しそうに踊るんだ!技術のことは全く分からないけどとにかく凄い。素晴らしい。半泣きだよ。とにかく目に首藤さんの姿を焼き付けておきたくてずーっと凝視してた(笑)
そして人生初めての「ボレロ」。首藤さんで脳内変換して観てました(笑) なんかもう凄くて終わってもしばらく呆然としてしまった…。男性が踊るのと女性が踊るのじゃまた何か感じ方が変わると思う。知識がないから、勝ってにストーリーを考えながら観ていたからさ。
んー首藤さんの「ボレロ」が観たい。って言ってみたりして。テヘ。んで思ったのは、東バ時代はこう毎公演首藤さんが踊るのを観れていたんですよね?はぁ~時間よ戻れ!!(バーカ)
そして「中島周」!!カッコ良すぎる~!!今回はこの人チェックも兼ねてました。なんかね、JAEの鈴木信二くんをグッと大人っぽくしたかんじかな。笑顔が可愛いの~。「ギリシャの踊り」では見せ場もあって今日来て良かった!(明日は別の方)
「ギリシャの踊り」がスッゴく良くてまた観たい!と思ったのだけど、明日はレミゼ・・・。「牧神」と「ペトルーシュカ」も観たひ・・・。大阪行く?


---

ノォーーーウ!!
前回ソロパート踊ってたのって中島さんなんだ!
うわーうあーちょーみてーー。どーしよー。なにそれー。
はまりそうだよー。こわいよー。

大阪名古屋は行けないことが分かり涙・・・。
平日て。平日て。

(4/14)

« 3月32日 | トップページ | レミゼ号泣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月32日 | トップページ | レミゼ号泣 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ