« 2006年4月14日 | トップページ | 2006年4月16日 »

2006年4月15日 (土)

赤い薔薇の人・・・

今日は髪を切りに行こうと思ってたんだけど、
美容院を覗いたらめちゃくちゃ混んでてびびった。
やっぱOLさんは土日になっちゃうよねー。
とりあえず明日の予約を入れてきました。

いやーガンバ5連勝!強い!強いよガンバ!!
中継は観れなかったんだけど、スポーツ番組でチェック。
宮本さんヤバくない?大丈夫かしら。。
昼間には初めてのFC会報も届いて嬉しかった!
明日はキリン杯のチケット発売日。
今の日本代表を国内で観れる最後の試合ですな。
W杯が終わったらあのメンバーで観ることはもうないんだよな・・・。
そう思うと凄く淋しい。ので観に行きたいと思ってます。

そうだ昨日「NARUTO」のチケットが届いてたんだった。
まぁまぁな席ですね。何を観に行くんだか・・・。
場所はゆうぽうと簡易保険ホール。
ディアギレフ・プロ観たホールですね。
絶対に首藤さんの姿を思い出しちゃうんだろうな~(苦笑)
あーー牧神な首藤さん。ペトリューシュカな首藤さん。激しく観たい。

続きを読む "赤い薔薇の人・・・" »

« 2006年4月14日 | トップページ | 2006年4月16日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ