« 2006年4月13日 | トップページ | 2006年4月15日 »

2006年4月14日 (金)

レミゼ号泣

昨年末の大阪ぶりのレミゼ。全体の七割、泣いてました。
司教様のシーンで泣いたの初めて。
今ジャベ最高にカッコイイ。たまらん。
石バル&藤マリは本当の親子みたい。バランスがバッチリ。
藤マリも熱くて可愛らしくていいねー。
今日のサンボさんたち久しぶりに見る顔ばかりで新鮮。
そして石バル。あーもー好きすぎる。
石井さんはこういうアプローチするけど、他のバルはどうなんだろう?
ってすっごく気になるところなんだけど観る気がしない。
あぁどうしたら・・・。
今週の2つのバレエや今日も思ったんだけど、
やっぱ役者の表情が読み取れる席で観ないとダメだ(今日も最前)

泣き疲れているところに「本田美奈子.さんを偲ぶ」イベントが。
わたしは彼女の舞台を観たことがなくて、
いつか観れる日が来るだろうと思っていたので本当に残念。
逆に一度も観たこともないし触れることのなかった人なので、
淋しいとか哀しいという気持ちがあまり沸かないのも本当。
彼女を観てないことが普通だったから。
今までも観たことないし、これからも観ることはない。
だから残念。という気持ちだけなんだな。
モリクミさんが「今日はここに来ている気がするんです」って
言っていたのだけど、アナタが言うとシャレにならんよ!!

夜は元同期の木原とお食事。鉄鍋餃子のお店。
全部のお料理が美味しかったー。また来たいと思えましたね。

木原と合流する前にフラフラ。土屋さんとこのチケット代入金して、
プランタンをフラフラして、松屋でパンプスを修理してもらって、
山野楽器で派手に転んでヒザ強打・・・。い、い、い、痛い(T-T)

続きを読む "レミゼ号泣" »

« 2006年4月13日 | トップページ | 2006年4月15日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ