« 2006年3月28日 | トップページ | 2006年4月1日 »

2006年3月29日 (水)

貧血

23年間生きてきて初めて貧血というものを体験。
立ちくらみとかはよくあるんだけど、これは全く違ったわよ。
帰りの電車の中でもう立ってられなくてかなり挙動不審だったようで、
隣のおじちゃんが窓を開けてくれたり、
座ってた弁護士バッジを着けたお兄さんが席を譲ってくれたり。
世の中やさしい人もいるんだな・・・weep
フラフラになりながら帰って母と姉に話すと、
「だって顔と唇まっしろだもん」と言われた。
「面白いから写真撮ろうよ」と提案までされちゃった。
ご飯をモリモリ食べると顔色も良くなってきた。
早くお風呂入って早く布団に入りました。
でもオーラの泉最後まで見ちゃったよ。
父も(多分)心配してくれたようでなんか嬉しかったり
ガンバも勝ったしheart

« 2006年3月28日 | トップページ | 2006年4月1日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ