« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月23日 »

2006年2月22日 (水)

チケットやDMなど。

ゼロックスのチケットを受取りに渋谷まで。
あぁ~やっと手元にチケットがぁ~。嬉しいーー!!
国立の席割りがどうにもこうにもなので当日は早めに行かないと。

「NARUTO」のチケットを先行で1枚GET。
なんか岡さん出るみたい。他には?
イリュージョンが凄いみたいだけど歌うよね?
聖子ちゃんに岡さんだもんね。歌うよね?
でもアクションもありそう。JAEさんとか出るよね?
増やすこととかあるかなぁ・・・。

鹿殺しからDMが届く。
今回は丸尾丸さんから直筆メッセージ付き。
役者さんが一言DMに書いてくれることってたまにあるけど、
名前を入れてくれたのは丸尾丸さんが初めて。
こういう些細なことが本当に嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。
「観に行こう!」って思うよね。なので行く。


劇団鹿殺し 第十四回公演『サロメ』
2006.4.22[sat]~2006.5.3[wed]
新宿タイタニイアリス
http://shika564.com

« 2006年2月21日 | トップページ | 2006年2月23日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ