« 完全にグダグダ | トップページ | 新しい発見 »

2006年1月14日 (土)

日生レミ

4月の日生劇場でのレミゼのチケット一般発売日でした。
起きたのが10時。開始は9時半。ダメじゃん。
右手ではリダイヤルを押し続け、左手でパソコンを弄ったり漫画読んだり。ミスドのドーナッツ食べたり、お茶漬け食べたり。
ずっと電話の前にガッチリしがみついてはなかったな。
途中「繋がんねぇーよぉーー!!」と暴れてみたり。
結局14時半前に繋がりました。
希望日の土曜日はもう2階しかなくてやめましたよ。
そんで平日を突然申し出て1階A列取っちゃいました。
会社休まなきゃ~(涙)
よくよく考えたら2階は最前だったし取っても良かったなぁ。
レミゼ2階から観たことないんだよ。照明とか絶対に面白いし・・・。
失敗したか・・・。でも最前でも観たことないし。
これでいいのよ。千秋楽取れてるし。(言い聞かせる)

夜はちょっとおでかけ。雨がすんごかった・・・。
明日もお昼からおでかけだから天気がいいといいなあ。

« 完全にグダグダ | トップページ | 新しい発見 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 完全にグダグダ | トップページ | 新しい発見 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ