« テスト | トップページ | 「12人の優しい日本人」 »

2005年12月14日 (水)

第一回忘年会

同期の木原と2人で神田にある鶏肉料理屋さんで忘年会。
とりすき鍋を注文してたんですが、
これってすき焼きに鶏肉ってやつなんですね。
2人とも知らなくて「おぉ~」みたいな。
味は普通にすき焼きだったけど鶏肉好きなんでよかった。
回りは会社の忘年会とかで、2人で来てるのはウチらぐらい。
今の時期はどこもいっぱいなんだろうな。
予約出来てラッキーscissors

11時ごろ帰宅すると、NBSからハガキが来てた。
こんな早くに来ると思ってなかったのでビックリ
しかも座席にもビックリベジャールは最前か・・・。
バレエの公演で最前列ってどうなんでしょうか?
オーチャード2列目は膝から下が見えなくてガッカリして。
ディアギレフは後方だったけどセンターだったのでいいかな。
さて入金、入金・・・。チケ代高いなぁ・・・


鯉。

« テスト | トップページ | 「12人の優しい日本人」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テスト | トップページ | 「12人の優しい日本人」 »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ