« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | 雪ダルマ発見。 »

2005年12月18日 (日)

ビックリしたーー

いつの間にか書き込みされてた。
多分わたしじゃない・・・。誰?(苦笑)

昔よく一緒に舞台を観に行った友人に連絡を取った。
今や彼女は某劇団で制作のお仕事をしてます。
その劇団が好きすぎて主催の方と連絡を取って・・・。
と早業だったな。本当偉い。
来年2月にグローブ座で芝居をするのでチケットを
確保してもらいましたーー。
ここの芝居に行くのも久しぶりだな。楽しみ楽しみ。

TOKYO SCAPEのブログにMONOの金替さんが。
あう・・・素敵すぎ(感涙)
すっげー観たいけど行けないーーー。
29日に(レミゼ観に)大阪行くから2度も行けないよーーー。
ごめんなさいーー。東京に来てくださいーーー。
好きですーーー(告白heart01

« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | 雪ダルマ発見。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「12人の優しい日本人」 | トップページ | 雪ダルマ発見。 »

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ