« 2005年12月29日 | トップページ | 2006年1月14日 »

2005年12月30日 (金)

完全にグダグダ

起きたのが1時すぎ。
昨日はレミゼ観てる時間だよ。寝すぎ。

いやー無事帰って来れました。
行きのバスはどうなるかと不安でしたがノープロブレム。
これからもあれでOKかと思うぐらい。
大阪着いてからのマン喫ものんびりしてて良かった。
ベーグルも激旨で感動だし。
レミゼもほーーんとうに良くって観れて幸せ。
帰りも新幹線も空いててずっと寝てたし。

帰ってから岡さんのブログを読んだら、
わたしとまったく同じ時間に新幹線から更新してた。
もしかして同じ新幹線ー?!キャー♪なんてね。
終演1時間後にはもう帰ってたのかー。
カズさんもだったのかな?
31日のリハーサルもあるっていうしね。
聖子ちゃんが「命のあげよう」を歌うらしくて超楽しみだっ!

そんなわけで今日はぐーたらで過ごします~。

« 2005年12月29日 | トップページ | 2006年1月14日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ