« 2005年12月28日 | トップページ | 2005年12月30日 »

2005年12月29日 (木)

サラバ大阪

丸ビルのカンテGに行くつもりだったんだけど、
店の前まで来たらなんか満足した気になってしまい結局入らなかった。
ベーグル買っちゃったしね。
なのでもう新幹線の中で先ほど新大阪を出ました!
ホームに既に来ていたのぞみの自由席が空いてて良かったよ~。
今回あんまり大阪っぽいところには行かなかったなあ。
でも1人だし目的は舞台だったからその目的が果たせれば十分か。

それではカズさんお先に帰ります。31日また会いましょう!
阪急百貨店で中古レコード市がやってたけど、
とっくにチェック済みで買い漁っていることでしょう!
ラブ???
(なんじゃそりゃ)

レミゼ終了!

久々のレミゼに号泣したあとは、
カンテGでお茶してこよう!
そしたら新幹線で帰りますぞ(*^ー^)ノ

大阪梅田到着

20分ぐらい前でしょうか。大阪着きました。
まだ夜も明けてません。寒いです。
とりあえずさまよいます。寒いです。
あ~お腹空いた!

わー♪

京都到着!

実況中継2

最後の休憩場所。
外出てないからどこだかわからない(-o-;)
それにしても結構寝れるもんですな。
身体は痛いけどかなりぐっすり寝れてます(´∀`)

実況中継だ!

ただ今、駒ヶ岳SAでトイレ休憩。
てか駒ヶ岳ってどこ?

てか雪ー!!!

« 2005年12月28日 | トップページ | 2005年12月30日 »

最近のコメント

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ