« 2005年12月22日 | トップページ | 2005年12月28日 »

2005年12月25日 (日)

クリスマスでおま

お昼に起きて午後から母と買い物に出かけて(年賀状出しました)
夕飯までパソコンして夕飯食べてその後は部屋でM−1観賞。
こんなちゃんと見たのって第1回ぶりかも。多分家にいないはず。
去年の今頃はMONOの公演中で三茶だったし。
いやーブラマヨやったねーーー。
品庄も凄かった。
チュートリアルも良かった(徳井くん結婚してくれ)
千鳥の敗者復活嬉しかった。
東京ダイナマイトが来て欲しかったのだけどー。
そんなわけで今年のM−1、素晴らしかった。
来年も楽しみですわ。

M−1も終わって暇しててスペースシャワーに回すと、
ヘドウィグがやっていて心臓が止まりそうになった。
そういやCM見たわ。今日だったのか。
始まって20分ぐらいで「THE ORIGIN OF LOVE」の途中で
それからいっきに最後まで見る(一度トイレ退室しましたが)
久々に見てまたもや号泣~~weepweepweep
ヤバイ。もうなんでこんなにガツンとくるんでしょうか。
パジャマでどてら着てみかんを食べながらヘドウィグを見る。
これって冬の醍醐味ですね

あ、明日って会社?もう仕事しませんよ?

あ、みなさまxmasメリークリスマスxmasですーheart

« 2005年12月22日 | トップページ | 2005年12月28日 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ