2017年1月10日 (火)

柏崎に行ってきました

Tem20173


12月3日は柏崎に行ってきました。

あれ?もしかして柏崎も行けちゃう??ってかんじで新潟駅から高速バスでぶいーんと。

柏崎出身の会社の先輩に「なんで?本当に行くの?何もないよ??」と言われていましたが、

ほんとになにもないヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

しかしブルボン柏崎ウォーターポロクラブの本拠地であるアクアパークに行けたらから良しです。

日本海も見れたし、鯛茶漬けも食べられたし、OKよ。

冬はオフシーズンなので練習はやってなかったのよね。

今度は練習を見学したい!!!

新潟に行ってきました

Tem20172


12月2日は新潟に行ってました。

【THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016 -SUBJECTIVE LATE SHOW-】

新潟にした理由は、金曜日だから会社休みやすいかな。ぐらいです。

(松戸も山梨も京都も外れたのよ?)

(相変わらず不良OLやってます)

なんかもうね、ああ、生きててよかったと。

マジかよぉぉぉぉーーーー!!嘘でしょぉぉぉぉーーーーーー!!?!

しか叫んでないです。

再集結してくれてありがとう。

2017年1月 6日 (金)

KAORU シルバーリング2つ

Tem20171

左のもこもこ、右のチェーンを買いました。

3年連続有楽町ルミネへ福袋を買いに行っていた正月でしたが、今年はお休み。

いつもケチって1万円の福袋で、内容を見て「まあこんなもんか」と言ってました。

その代りじゃないけど、新宿ルミネエストでこの2つを購入。

欲しいものを買う気持ち良さったら!!!ヽ(゚∀゚)ノ

定価だけど、シルバーだけど、大満足。

2016年9月20日 (火)

なつめチップ

Photo


なつめチップ。美味しいですよね。

去年の秋にカフェベネで試しに買ってみたらとっても美味しくて!!

今年の訪韓でももちろん買うつもりでいて、

どうせなら市場で大量に買おう!とお店のチェックまでしていたんだけど、

ヘタレ炸裂で買うに至らず・・・。

でもカフェベネで買えばいいし!どこにでもあるし!!

って思ってたんだけど、カフェベネにはもう置いてなかったんだよなあ。

2軒ぐらい見てみたけどどこにもなかったの。残念。

なので次回の宿題は、なつめチップを市場で買うです。

«2016.9 札幌-真駒内

最近のコメント

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ